風俗店を判断するには当たり嬢体験談を読むより、地雷嬢体験談を読むようにすべきである。

エロいデリヘル嬢がいると思ったこと

風俗にはエロい女の子はいないと思っていました。もちろん、演技としてエロい反応を示すことはありますが、本当にエロいと感じるような女の子に出会ったことはありません。

これからも出会えないと思っていたのですが、ついにエロい女の子とデリヘルで遊ぶことができました。初めて利用したデリヘルで、フリーコースで入ったところ、23歳の美巨乳Uちゃんと遊べることになりました。

ちょっとギャルっぽいUちゃんは、可愛くて元気な女の子で、さらにEカップも大変魅力的で、とても良い女の子に当たりました。特に良かったのは、Uちゃんは本当にエロい女の子だと分かったことです。どうやら、日常的にオナニーをしているようでした。

デリヘルといっても、女の子の口からオナニーをしていると聞けたのは結構衝撃的で、その勢いでオナニー鑑賞のオプションをつい利用してしまいました。女の子のオナニーは大変官能的で、大変リアルなAVを見ているかのような感覚でした。

悪魔であり天使でもあるデリヘル嬢

どんな業態であれ、一たび風俗の良さを知ってしまうとそれは麻薬のように抜けにくくなります。もちろんお金がかかる事なので頻繁には利用できませんが、相手の嬢が良ければ良いほどハマってしまうのも事実です。

どんなに入れ込んでも相手は風俗嬢です。割り切って接しているのです。そんな風俗嬢は気持ち良くしてくれる天使のようにも見えます。でもその天使に会い、気持ち良くしてもらいたいが為に何度も通い、最後は尽きてしまいますから悪魔なのかもしれません。

数年前の出来事です。ラブホに呼んだデリヘル嬢はすこぶるイイ女です。栗色の巻き髪、エロい黒の下着、セクシーなボディラインです。唇は厚く、その後のフェラに期待が高まります。嬢は焦らし上手で、ガっつく自分をいなしてきます。

嬢は自分の動きを察してか「受け」の姿勢をキープします。それでも最終的に口内発射まで持っていき満足感を得ましたが、嬢が天使に見えるうちはまだまだ危ないのかもしれません。

私を唸らせたデリヘル嬢に出会う

風俗は時間とお金を使って女の子と娯楽です。本当は気楽に遊ぶことができれば良いのですが、時間とお金を使っていることを考えると、絶対に楽しみたいと思ってしまうので、いつも真剣に嬢を選んでいます。

厳しい目で福岡の風俗サイトをチェックし、嬢を選んでいますが、まだ私を唸らせるような嬢には出会ったことがありません。いつか唸らせてくれるような嬢に出会いたいと思っていたところ、偶然フリーで利用したデリヘルで、私を唸らせる嬢に出会うことができました。

フリーだったので、まさかこんなにも大好物な嬢が来るとは全く予想していませんでした。18歳のKちゃんは、ピッチピチのもち肌がまず良いです。そんな肌のEカップは、触ると非常に柔らかいのですが、弾力があります。

また、小顔でパッチリとしている瞳が小動物系で可愛いです。Kちゃんとのプレイで興奮したのは、フェラをしている時の表情がエロかったことです。まるでAV女優がフェラをしているかのような、欲しがっている表情でフェラをしていました。

18歳で既にエロい表情ができることには感心してしまいました。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]